おかーちゃんになりたいの。

35歳。初妊娠からの稽留流産。また帰ってきてくれるのを待つ記録。

自然流産待ち。〜5/29

こんばんは。


稽留流産確定から2日過ぎました。


もともとつわりは無かったので

特に体調の変化は無く

今朝基礎体温を測ったら37.02で

まだまだ私の身体は妊娠気分のようです。


昨日から始まった茶オリも

少量のまま、変化ありません。


日曜日の今日、友達との約束をキャンセルしてしまいました。


学生時代からの友達の新居に

赤ちゃんを見に行くはずだったのですが…。


流産がわかってからこっち

お腹の大きな妊婦さんや

小さい赤ちゃん等を見ると

勝手に涙が流れるという厄介な症状があり…

お祝いはしたかったのだけど、体調不良ということで

お断りしました。


変に心配かけたくないしなぁ。


そして、ほぼ1日家にいたわけですが

なーんもやる気しなくて

お仕事に行ったオット氏が帰ってくるまで

ぼーーーっと過ごしてました。


明日からまたお仕事。

流産がいつ起こるか不安だけど

なるようにしかならないしねー。


おやすみなさい。