おかーちゃんになりたいの。

35歳。初妊娠からの稽留流産。また帰ってきてくれるのを待つ記録。

出ました。

昨日、無事?排出されました。ひとまず、記録のみ。

自然流産待ち。〜5/30

今日、残業中にトイレに行ったら茶オリの中に鮮血ぽいものが混ざり始めていました。帰宅して晩ご飯を作っていると何とも言えないあの生理の時特有の下腹部の痛み。これ位なら耐えられる…と思っていたら、その波は去ってしまったようです。血のついたナプキン…

外出先でのお昼ごはん。

検診で稽留流産を告げられてから1週間が経ちました。今日も元気にお仕事しています。仕事してると余計なこと考え無くていいからいい感じの現実逃避になっているのかも…。午前中はお客さんのところで打ち合わせだったので、直行。打ち合わせが終わったら丁度…

自然流産待ち。〜5/29

こんばんは。稽留流産確定から2日過ぎました。もともとつわりは無かったので特に体調の変化は無く今朝基礎体温を測ったら37.02でまだまだ私の身体は妊娠気分のようです。昨日から始まった茶オリも少量のまま、変化ありません。日曜日の今日、友達との約束を…

自然流産待ち。〜5/28

今朝、トイレに行ったらトイレットペーパーに少量の鮮血。…ついにくるのか?と身構え、とりあえずおりものシート装着。流産確定したのでお休みしていた骨粗鬆症注射に行きそのまま買い物へ。帰宅して確認したところ、茶オリが少量ついただけでした。腹痛はな…

繋留流産診断からの。

昨日、2016年5月27日、繋留流産の診断が下されました。 ルナルナによると9w4dでした。 といっても、23日の検診(9w0d)で心拍が確認できなくなっていたこと 胎芽が2週前よりほぼ成長していないことはわかっており 念の為の確認、ということでした。 仕事…